

ゴールデンボンバー 鬼龍院 翔、喜矢武 豊、歌広場 淳、樽美酒 研二 身長

ゴールデンボンバーの鬼龍院 翔、喜矢武 豊、歌広場 淳、樽美酒 研二の
身長
についてです。


鬼龍院 翔 :164cm
喜矢武 豊 :166cm
歌広場 淳 :174cm
樽美酒 研二:181cm    のようです。


ゴールデンボンバーは最近すごく人気ですよね。

この記事へのコメント:

淳くん : 2012/03/15 (木) 19:41:16

意外にキリチャン結構ちっちゃいんですね!
びっくりです。

淳くんおっきい!!

芽惟 : 2012/07/02 (月) 19:06:09

鬼龍院さんの身長

芽惟 : 2012/07/02 (月) 19:10:33

鬼龍院さんの身長が意外とあった・・・。(さっきのは間違えなんで気にしないで下さい!!)

喜矢武様も、意外と小さい(・_・;)

淳くんは予想どうりだぁぁぁ(^○^)

研ちゃん、高すぎ\(◎o◎)/!
どうやったらそこまで伸びるの?!

金爆 ラブ : 2012/08/11 (土) 16:20:12

じゅんじゅんが、意外と身長あったから、びっくりした

ハナ : 2012/08/23 (木) 00:16:14

翔さんとケンジの身長差w
なんか想像したら弟みたいですねwww

今私はキャン様とキリショーどっち推しなのか考え込んでいる・・・。
どっちも大好きなの!選べねぇwww

: 2013/05/01 (水) 17:17:43

じゅんじゅん以外に背が大きい!!

管理人のみ通知 :

トラックバック:


検索フォーム
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新コメント
プロフィール

Author:スパイダーいち億
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

